忍者ブログ
[1] [2]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなり歌詞。
てなわけで一仕事終えてきた星です。
ぶっちゃけ試験でした星です。
合格してるかわからないけど開放感あふれてる。
うへー・・・・(?


森羅結界 ...by 東方月見が丘 vo.さゆり

存在する意義を 自らに問い
見極める時 解ける封印
沈んだ思考から サルベージした
記憶の中に 宿る魂

I’ll notice 心に眠る何かが
I still alive いつか鎖を砕くよ

たとえこの身滅びても 魂は消えず
何度 打ちのめされても 立ち上がれよ
限界突破目指して ひたすら撃ち込め
熱く 刹那(いま)を駆け抜けろ 振り返るな

挑んだ数だけが 経験ならば
目の前にある 試練を超えろ

I believe taht 形が見えないものを
I’ll be there いつかこの手でつかむよ

燃えたぎるこの力で 立ち向かえ敵へ
放て 渾身の技を 破れ壁を
弾幕の雨つき抜け 戦いの中へ
風の速さ超えてゆけ 翼になれ

この広い世界に 希望があるのなら
信じてる何かを 貫いてゆけるよ
見果てぬ夢だって きっと

たとえこの身滅びても 魂は消えず
何度 打ちのめされても 立ち上がれよ
限界突破目指して ひたすら撃ち込め
熱く 刹那(いま)を駆け抜けろ 振り返るな

燃えたぎるこの力で 立ち向かえ敵へ
放て 渾身の技を 破れ壁を
弾幕の雨つき抜け 戦いの中へ
風の速さ超えてゆけ 翼になれ





ネクロファンタジア...by Phantasm Brigade(・・・かな?)

崩れ落ちる 砂の楼閣
溶けて消えるは土の国
闇が降りる東の空 あかく染まった
風に揺られ はかなく消えてゆくは
たった一つ残った灯火
あまねく世のわびしさだけ
そっと残して

今すぐに解き放て 心を縛る鎖を
今すぐに解き放て 心を縛る鎖

古と変わらずに続く
美しき蒼色で 染まりし天空
司るシキたち操り
隣り合う境界を 切り裂いて進め

魂に形があるなら 今ここで満ちて桜(ハナ)になれ
あやかしの 本当(すべて)の力 ここで捧げるから

古と変わらずに続く
美しき蒼色で 染まりし天空
司るシキたち操り
隣り合う境界を 切り裂いて進め 

魂に形があるなら 今ここで満ちて桜(ハナ)になれ
あやかしの 本当(すべて)の力 ここで捧げるから 

戦いが 高鳴る鼓動と みなぎる力加速してく
幻想郷(この世界) 終わらせてしまえ あなたが望むなら 

ah 訪れた春の始まりに 心乱されてる
ah 封印の狭間が ゆがんで揺れている
ah あなたには 死しても見えぬ幻のあの桜
ah どれだけかかっても 正解(こたえ)見つけるから 

今すぐに解き放て 心を縛る鎖を
今すぐに解き放て 心を縛る鎖

今すぐに解き放て 心を縛る鎖を



やべー良い曲。
これはいい。
おすすめ!!



私信>>ずんださま
おーwwさんきゅww
へーwまじか!
俺は夢は男主じゃなきゃ萎えるなあ・・・。
このごろ女主って無理になってきたw
銀魂だと高杉の夢が好きだ。
うん。

PR
お久しぶりです。
とりあえず明日は忙しいけど今日は余裕ができたので更新。
てなわけで意味もなく歌詞のせまー



sensitive(Remix ) ...By KOTOKO

染められてく濡れた花
水の中でひらひらと搖れて
凍りついた時の川
ゆっくり 今 溶かされてゆくよ

長い闇の中であなたと出逢って
まだ、生きてると知った

許されることは無い・・・
解っていても
また、瞳を閉じるの

染められてく濡れた花
水の中でひらひらと搖れて
凍りついた時の川
ゆっくり 今 溶かされてゆくよ

白い絹に抱かれ 觸れた口唇は
何もかも消してゆく

絡めた指と指の温もりだけが
二人を繫いだ糸

薄紅色 落ちた花
涙の跡 溢れた水面に
弧を描いた深い川
行き場も無く 流されてゆくよ

切り裂かれた紅い花
震えている 何も見えなくて
重なり合う時の川
罪を纏い 何処までも行く 何処までも行くの?



Shooting Star ...By KOTOKO

遠くに光るあの星 二人見上げて
君に出会った運命を思う
何気ないふりで 手の平 触れてみるけど
君は優しく微笑むだけで

気持ちが強くなると 不安の数も増えてゆくから
一度抱きしめた心は どんな時も離さないで

広い宇宙に一人だけの
君が側にいてくれるなら
壊れた時の針も やがて
ゆっくり動き出す 未来へ
君はそのままでいて


流れる星に願いをそっとつぶやく
“君と一緒にいられますように・・・"
この時間だけを ガラスの箱に閉じ込めて
ずっと眺めていれたらいいのに

優しい君の笑顔 不安で曇らせたくないから
泣き出したくなる時には この夜空を思い出すよ

広い宇宙に たった二人の
幸せの場所を見つけたね
ここにあるのは 月と星と
二人を包む夜の風と
君への思いだけ


遠い国から辿り着いた
君は あの光る星 Shooting Star
絶えまなく そう 瞬くよに
未来も君も抱きしめると
この夜空に誓う

テストから開放されてまじめにテンションハイです。
あえて結果は考えないことにします。

てなわけで歌詞。(どんなんだ・・・
ちなみに今回手書きで書きました。コピペじゃないす。
ちょっとがんばったー・・・

Triptych...By 真理絵

月明かりに導かれてゆく  星のテラスへと訪れた穏やかな夜風は
いつか見た淡く悠遠い記憶と  胸に残った小さな希望をそっと撫でてく

ひび割れてゆく  この世界できっと  巡り合える
砕け散って 彷徨い続けたとしても

那由多の夢を超えて  その力で悲しい未来を壊して
流れるとき涙  拭うその優しい指を願っていた
終わらない夢  解き放つ鍵  貴方に託して

運命められたことさえ気づかずに  欠けた世界は  また今日も廻り過ぎゆくけど
貴方がくれた温もりを抱いて  本当の私やっと見つけられた気がしたの

抱かれる度に  愛しさ募ってゆく
始まりの場所  月よもう迷ったりはしないわ

刹那の夢はずっと  その力で悲しい過去を守って
流した時の命  その胸に魂(こころ)を震わせて
果てしない夢  優しい光で  解きはなってと

那由多の夢を超えて  その力で悲しい未来を壊して
流れるとき涙  拭うその優しい指を願っていた
終わらない夢  解き放つ鍵  貴方に託して

その力で悲しい過去を守って
流した時の命  その胸に魂(こころ)を震わせて
千の日々と  この命かけて 開け三面鏡(トリプティック)

最近何にも気力がでません。
元からかもしれないけど(お前

題名が意味わからんくてすんません。
気分です気分!


君の瞳に私を映して、好きだと言って
例えそれが叶わぬ願いだとしても
私はずっとあなたを想っているから
いつか
あなたがあなたに戻ってくれる日が来ることを
願っているから

刹那の想いが
永遠の殺意に変わってしまったあなたを
永遠に愛しているから


PEACE MAKERの北村(大和屋)鈴様イメージ。
いや本当二年位前に連載休止した漫画なのに今更ながらにはまりました。
連載再開してくれることを祈りつつ。
そして壊れてしまった鈴が戻ってくれることを祈りつつ。
壊れた鈴も好きですけど(おま
ついでに山崎も好きです。
あのキャラたまらん・・・

そしてなんとなく歌詞のせます。


君がため、惜しからざりし命さへ...By ALI PROJECT

わが余命幾ばくか
死神のみぞ知りたもう
残った日々すべてを
たとえ引きかえにしても

君がそばに
いたあの時に
戻れるなら
なんでもしよう

生まれて初めて死ぬほど
逢いたいと願う人がいる

これまで本気で悲しいと
感じたことなどなかったのに

なのにどうして目蓋からは
涙が伝ってしまうの
君の元へたどり着くかのように一筋

この世に生きるだけで
背負った罪はないだろうか
粗末な人間には
けしてなりたくないとか

もう汚れた
感情なのか
すべて君の
ためだとしても

生まれて初めて死ぬほど
恋しいと思う人がいる

これまで独りが耐えられず
慄えたことなどなかったのに

なぜ欲してはいけないのか
僕だけのために流される
温かく美しい一滴
紅い血の

 ハバタク羽根
 与エタモウ
 マダソノ胸ニ
 光ハトドクワ

生まれて初めて死んでも
逢いたいと願う人がいる

これまで本気で悲しいと
感じたことなどなかったのに

なのにどうして目蓋からは
涙が伝ってしまうの
君の元へたどり着くかのように一筋
 



原罪のレクイエム...By KOTOKO

赦されぬ罪 抗う心に
愛で研ぎ澄ます十字架刻んで

天使達が振り撒く禁断の果実へと
手を伸ばす僕らの剣は迷った

何ができる? それは正義?
交差するcomplication
七色の争いが歴史に突き刺さる

生まれ出づる欲望が罪ならば
神はこの痛みを何と説くだろう?
もがき続け焦げ落ちた翼に触れて
涙流す君とのdestiny

見ないふりの日常 その弱さを隠して
冤罪と死闘を試練と呼んだ

果てる命 受け継ぐ愛
決して終わらぬ世界
諦観のレクイエム 悲しく満ちるけど

求めあい守るのが罪ならば
僕は惜しみなくこの身を捧げよう
執着で軋む胸 切り裂いて
君と再び歩きだせるdestiny

生きて夢を追うのが罪ならば
神が定めた運命も越えよう
真実の扉開く日まで
愛が剣に変わる十字架はdestiny

今夜中の2時34分す。
眠いすね。
うーん・・・。
銀色の空良い曲だあ。
と思うのは俺だけすか?
歌詞も好き。


銀色の空...By redbaloon

銀色の空果てない
降り続く熱のように
短い季節駆けてく
僕らを濡らして
何も持たず行くから
頼りない手のひらに戸惑ってしまうよ
止んでしまった雨は
このつらい痛みさえ残さないで
引き合う力とぶつけ合う思い
傷つけてでも抱き寄せた
壊れそうな君に触れて
見えないもの信じていく
もう何も恐れないよ
吹きぬける熱のように
短く蒼く駆けてく
僕らを揺らして


どうせ流れていく日々
俯き逃したのは何の夢
こぼれゆくような
煌きが欲しい
僕らは愛を知りながら
たどり着けない
かよわい光
夜が明けるのを待ってる
明日だけが消えない
ただ途切れる約束
君の目に焼き付けたい
変わらぬ願いよ
銀色の空果てない
降り続く熱のように
短い季節掛けてく
僕らを濡らして
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
妄想(おま
自己紹介:
なんだかよくわからない奴。
BL大好き人間。
BLに飢えてます。

Like...
漫画、パソコン、KOTOKO、東方etc...
バーコード
ブログ内検索