|
星の日々の雑記。
ラスエスことラスト・エスコート2をやりましたー あ、ゲームですよゲーム。 乙ゲーです 前作のラスト・エスコートから気になってましたけど 2の方があまりにも絵がよくなってて気になるキャラもいて これは買うしかないだろうwと。 語り嫌いな人は見ない方がいいかも? まあ私がやったのは 玲司ってキャラと香希ってキャラなんですけど。 あ、他のキャラ全員やる予定ですよ。 一人クリアするのにかなり時間かかりますね! クリアするのに6時間以上かかったのははじめてです・・・まじで。 てか一番最初に気になってたキャラがあまり好きくない性格と判明しショック。 でもそれ以上に気に入ったキャラいたんで満足vです! 玲司のキャラがドツボすぎてどうしようかと! や、やべえ・・・超可愛い・・・! ときめきです。 動悸・息切れ・眩暈です(何 香希も思った以上に可愛いやつでしたー 愛い奴らめ!愛してるぞ!(お前 ナオジ似の一星はまだやってない・・・ ですけどぶっちゃけ一星 い、いや・・・っ だって、32歳なのに20歳の主人公に・・・! あれれ、って感じです てか皆主人公にキスしすぎじゃないですか 香希なんて途中で襲っちゃったし・・・!(わお いやいや襲うなんて皆襲ってるんだけど(それもどうかと 香希おわったんで次は誰やろうかなーと考え中です。 直夜は一番最後にやる予定だから・・・うーん、マコトあたりかな・・・ 直夜の5年後見れるEDは全キャラの5年後ED見たあとなんで 一番最後にやらねばならないという。 直夜は見た目はあれですけど、実際中身がちゃんとしててびっくり。 やべー、超良いキャラじゃないか・・・! 軽く俺様なのに憎めないし・・・性格さりげなく良いし。 ポイント高いなおい!(・・・ これからまたラスエスやってきます☆ ではではw 意味わかんない語りすみませんでしたい!(たい・・? PR はじめてリボーンで 骸さま受けでもいけるかもとか思った・・! ニコニコで白骸があってやばい意外といけた。 白蘭だと骸さまは受け・・・ 骸さま受け嫌いな人すみませ・・・ リボーン4期OPを青空のナミダに入れ替えたやつまじシンクロ率たけえ!
興奮気味(ハァハァ(落ち着け http://www.nicovideo.jp/watch/sm2655283 ニコニコ見てる人はよかったらみてみてください。まじやばい。 青空のナミダ知ってる人だと尚且つ興奮するかも(← 今まで見た中で一番合ってます、本当に。 他の曲でやってるやつで良い感じのも載せ。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2706528 4期OP→神無月の巫女・・・KOTOKO Re-sublimity http://www.nicovideo.jp/watch/sm2712384 4期OP→TOD2・・・倉木麻衣 key to my heart http://www.nicovideo.jp/watch/sm2093231 3期OP→デジアド2・・・和田光司 ターゲット~赤い衝撃~ http://www.nicovideo.jp/watch/sm1192741 3期OP→種デス・・・HIGH and MIGHTY COLOR PRIDE 私信!コトハ様 返事が遅れてすみません! アニソン祭り(笑 私もジャンルはバラバラですがアニソンとかゲームの曲ばっかです(笑 カラオケいったら1曲はアニソンうたわないとおちつきませ(ry(お前 いえ、歌唱力は一緒に行った友の方が凄いんです! まじめにやばいです。(真顔 リンクの名前も変えておきますね。 ではでは! |