|
星の日々の雑記。
はぎゃあああああ!!!!
リボーンのファンブックかいました!(つか買いに行かせた ちなみに初回限定版ですーvvv マジうれしい! えへ(きもい ちょいとネタばれなんで見たいひとだけ反転↓ やっぱりむくろさまの誕生日は6月9日なのですね!! つかむくろさま177.5cmでひばりさま169cmとか 良い身長差すね・・! しかも山本も177cm。 ワオ。 としか言い様がない。(何 つかザンザスとレヴィの身長と体重が同じとか・・・ワロス。笑 今度ちゃんと読んでから感想いれます! 今はパソコンに集中しまっさー(何語 PR なりきりバトン!
0:絶対掟は守ること。 1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。 2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。 3:回されたら何度でもやること。 4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。 5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。 6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。 7:最後に回す人を絶対7人指定すること。 指定→ひばりさま(・・・ ・・・特に、書くこと何もないんだけど。 ああ、そういえばREBORNのキャラブックが今日発売だね。あれ僕は母親におつかいさせるつもりだよ。 自分で出かけるなんて面倒くさいことしないからね。 ていうか僕このキャラ久しぶりすぎて口調忘れたんだけどどうしてくれるの?(聞くな あ、ちなみに今夜中の1時6分だから。 はっきり言って眠いんだよね。 昨日も一昨日も寝たの5時だから。 何してたかって? そんなこと君にいうわけないでしょ。 そういえば今日と昨日にある人から 「プリンセス・プリンセス」 ことプリ・プリを読ませてもらったよ。 まあ面白かったんじゃない?(※面白かったです、とても! もう僕疲れたんだけど。 最後にバトン回す人を言え? ・・・僕に命令するなんて良い度胸だね。 一回しか言わないからよく聞きなよ ずんだ→八戒。見てたらよろしく あとはもう言う気ないから適当によろしく。(・・・自分お疲れ様・・! 素敵サイト様を見つけてしまった。
オリジのBL小説サイト様だけど ここまできゅんってなったのは久しぶりだ・・! ほのぼのしてて甘いのがたまらなく好きだあああ(何 にしてもテスト勉強がんばらなきゃなあ。 めんどくさいなー・・・ あ、音帆から来てるなりきりバトンは次やります! ひばりさまがんばるよ!(・・・ はひ。
疲れたす。 アニリボ良いとこで終わりやがってちょっと不満す。 そういえば一週間後くらいにテストあるんで更新おくれるす!(・・ 私信。 ずんださま! おう、禁断症状だよ・・・。 触れなくても傍にいるだけで平気だけど離れるのは・・・!(変な言い方 西遊記ww 昨日の発売されたゼロサムで番外編やってたよーw うけたぞw んでは! |