忍者ブログ
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨風音帆ちゃんから回ってきましたーw
ありがと!!

ここからは続きで!
PR
隣で無理して英語なんて使うから・・・と貶された私です。
更新しなきゃなーと思いつつもパソコンつけたら自分の欲望のままにサイトめぐりしてしまう。
・・・キノセイ!
にしてもこのごろセブンゴーストにはまって・・・!
最高ですあれ。
あれ?なにかこうとしてたか忘れた(お前

・・あ、
そうだ。
なにやらパソコンが壊れました。
いつも夜中にムフフとやってるやつが壊れました。
壊れたっていうよりかはハードディスクのどっかが壊れただけなんで
直せばいい話なんですが私には直せませんので
兄貴に頼みました。(ぶっ
でも2日経ってもやってくれない。
畜生・・・夜中にムフフできねえじゃねえか・・・!(本音がでてる

・・終われ



落書き。
そういわれてみればブログに絵あっぷするの初めてだったりします!

今日は暑いですねー・・・

お久しぶり?ってわけでもないけどお久しぶりです。
ちょっと疲れてます。
でも漫画はきっちり読みましたよ。

くろしつじとぱんどらはーつ最新刊ねたばれちゅうい!
見たくない人はバック推奨!


なんていうか今回の黒執事の表紙からして興奮です(ハァハァ(やめろ
ていうかセバスチャンって猫好きだったんですね・・・・!!
彼女とかいうからか、彼女・・・!?セバスチャンに彼女なんてありえなさすぎr(お前)とか思ってたけど猫だったんですね・・・w
私も猫好きです。(何のカミングアウト
あのぷにぷにした肉球がたまりませんあれいいです。
でも外によく出かける猫より部屋によくいる猫のほうが肉球がぷにぷにで・・・・!(・・・
・・・猫の語りはおいておいて、
ていうか使用人の一人一人につっこみいれてるセバスチャンに爆笑でした。
最初このバ・・・でバカっていうのを我慢してたのに最終的にこのバ・・・バカ!!ってね、うん(何
ていうか新キャラの葬儀屋の小生(って名前だよね・・!?)と劉が何かイイ(ぶ
ドルイット子爵は・・・うん、あえて触れないでおく(ちょ
にしてもシエルの女装が可愛くて可愛くて・・・鼻血出るかと(おま
最後のおまけぺーじのあの短い丈のドレスでもいいんじゃないかな!可愛いから!
ていうかもう
112ページ見たときは一瞬どうしようかと・・・・!
え、そんな関係だったの的な感じの興奮がふつふつっていうか鼻血垂れ流しっていうかなんというかもう萌える。(えええ
ていうか新キャラの死神の奴性格が物凄くうける。



パンドラはなんていうかもうギルバートがとにかくやばい。
あの・・・いじめがいがありそうな・・・くふふ(頭大丈夫か
主人に忠誠なとこがまたイイんだよなぁ・・・(・・・



・・・ちょっと黒執事の語りに疲れたとです。(・・・
今日は姉の誕生日です。
おめでとー!(笑
今日の夕飯はケーキですよ!
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
妄想(おま
自己紹介:
なんだかよくわからない奴。
BL大好き人間。
BLに飢えてます。

Like...
漫画、パソコン、KOTOKO、東方etc...
バーコード
ブログ内検索